まなさん、こんにちは。

水曜ブログ担当EMIです。
産休から少しづつですが、復帰しております~
よろしくお願いします♪

今年もついに年末へのカウントダウンが始まりましたねっ!!

師走って、なんだかドタバタ、イソイソ、そして、ワクワクします。
CMで見る、年越しそば(カップ麺なのに!)が美味しそうで、とにかく食べるのが楽しみ(*^_^*)

そして、年末に向けて、新しい年へ向けて準備をするこの時期。

みなさん、カレンダーってもう買いました??
お気に入りのアイドルのだったり?!いろいろあって迷いますよね~

カレンダーって普通はいくつ家におきます??
居間に、トイレに、寝室に?
ぜひ、まだ、購入されたいない方、mahikamanoでも、卓上カレンダーの
販売を始めたので、ぜひ、ご覧ください!!写真 (1)

作品を作成したのは、mahikamanoのロゴをオープン当初にデザインしてくださった、
グラフィックデザイナーのyokomokoさんです。

鮮やかな色遣いと、ヨガの先生でもあるyokomokoさんのヨガのポーズも描かれた
オリジナル感たっぷりのカレンダーです。