夏がどんどんと過ぎ行きますね

あぁ〜寂しい

いっそ常夏の島に行きたい

毎日ビキニギャルを眺めていたい

 

どうも、吉祥寺の海に行ってないやつの中じゃ日焼け番長、土曜日blogとビール担当のkenです

 

あぁ〜海行きたい!!

今行きたい!

 

皆様は夏を満喫しておりますか?

私恥ずかしながら、今年はまだ海にいってません

何たる醜態

山はフジロックのハンモックキャラバンで一週間キャンプ生活しましたし

川は先日、絵に描いたような夏休みスポットに遊びに行きました

 

しかし、今年は海に縁がなく、なかなか行けてない次第です

海といえば、ビキニギャル

ビキニギャルといえば・・・・(以下発言を自粛します)

暑い日差しとコパトーンの匂い

若者の性欲が海と太陽のミラクルに溶け出すひと時のパラダイス

嫌いじゃないです

クリスマスの街を歩くカップルの嘘くささに比べれば

スーパー健全

 

いままさに十代の君に送ろう

 

「Boys、Be ambitious!!」

 

なんだかこの言葉

実は今の大人たちにこそ言えることなのではないでしょうか

それなりに収入を稼いで、楽に生きていたいなんて方々が随分いらっしゃるのではないでしょうか?

別にあなたがそうだからどうって話ではないですが

それはそれで幸せはあるのですが

バカのように大きな夢をもってがむしゃらにやってる人は輝いているなぁなんて思います

 

ロンドンオリンピックの選手や甲子園の球児を見ていると、

あぁ、俺もっ!!って励まされます

 

日常に負けずに、エネルギーをもって大志を抱いて日々を取り組んで行きたいものです

大事なのは大きな目標と、自分らしくあるためのイズムですか

自由な僕たちであるために、日々を楽しくやっていこう

 

 

よし、海にナンパ旅行いくぞ〜〜!!

 

 

いやいやそんな若くねぇな

う〜ん PMA!!

 

 

life is slowburnin’

ken