あしたは、Valentine’s Day♡

さぁ!今年はどんな変わり種チョコを作ろーかなー???!!!

野菜スイーツやヘルシーと言う言葉に甘えて、甘いもの大好きな私なもので、
作るのもいろいろ挑戦してきました(*^_^*)

今の旦那さんへの初めてのバレンタインチョコは、ゴボーのブラウニー。
翌年は。。。普通のが良い!とのことで、トリュフ。
去年は、豆腐のブラウニー。
いずれも、私的には大成功!!
ただ、いつも食べない旦那さんは、ひざびざに食べるから普通が~なんて言いますが。。。
今年も作っちゃいました★

AVOCADO Chocolate Cake♡
cake

見た目は、普通のチョコケーキ!お味は!??っと言いますと!?

これがまた、意外とDelicious!

森のバダーとも言われるている、アボカドを丸ごと一個使っているので、とてもクリーミーで

バナナチョコの味に似てるかな?!

本当は、ヴィーガンレシピだったのですが残念ながら材料が手に入らず、乳製品などは使いアレンジ。

さぁ、あしたの旦那様の反応が楽しみでーす。

EMI