こんにちわ。

みんなが今、自分にできる事を考え

いろんな活動が広まっています。

トータス松本さんが『一日一歌』という

活動を見つけたので紹介します。

『笑ってる人の顔を見て』

 

どうしても笑えないなら

笑ってる人の顔を見て

少しは君にも笑顔が戻る

 

泣いてる人の顔を見たら

思わず涙がでてしまうねん

それを愛というのかなあ

 

音の無い世界を想像した

いい音もいやな音も

目を固く閉じても

何も聞こえない

 

たまらず僕はしゃべりだす

たまらず僕は歌いだす

誰かがつられてなにか言う

誰かがつられて歌いだす

 

そんな感じすごいええと思うねん

watch?v=W3qUCbqKPGg

今はたいへんな時期ですが、

一日でも早くみんなが笑顔に

なれる日が来る事を願い

被災地の人たちにも届きますように。