スタッフ募集のお知らせ

こんにちは

今日はスタッフ募集のお知らせです

・週4〜5日働ける方 シフト制です

・年齢23歳以上

一緒に楽しく働いてくださる方お待ちしています

詳細、お問い合わせは info@mahikamano.com

           0422425930  

           担当 須藤

IMG_6501

井の頭公園の桜は、明日が見頃の気がします〜

3/14- 3/31 写真展示&ライブイベント 『Like a Virgin』

IMG_6376

IMG_6437

「岩本幸一郎
出身:福岡県北九州市 1992年6月20日生
所属:文化出版局写真部

誰しも初めての、緊張と高揚が入り交じる あの感覚を経験した事があると思います。
僕は初めてフィルムカメラに触れた時、すごく刺激的に感じました。父親から譲りうけた、初めてのフィルムカメラはライカという名前でした。
夢だけが膨らんで、妄想して、被写体という神秘をあの頃のまま追い続けて居たいなという意味で、
今展示の[Like a Virgin]という名前をつけました。

最終日 3/31,19時~のライブイベントでは、もう一人の夢追うバージンが音楽活動のスタートをします。
ライカバージンのモデルでもある、清水トーマス龍の初ライブを是非とも聴きに来てください。
一緒に、あの頃を想い起しましょう。」

NO 花粉!リラックス&ハンモック 

こんにちは

先月からマヒカマノでは花粉症の方にも快適に
カフェを楽しんで頂けるようなサービスをはじめました

床の水拭きを自動でおこなう床拭きロボット『ブラーバ』と
スウェーデンのブルーエア社が開発した高性能空気清浄機『ブルーエア』を
使って、店内に入って来た花粉を取り去ってしまう作戦です

実際に、ひどい花粉症のスタッフにも効果は出ているようで
店内にいると今年はとっても楽そうです

この高性能空気清浄機『ブルーエア』は、花粉だけでなく
店内に籠りがちな調理の匂いなんかも、とてもキレイに
吸収してくれるんです
しかもお手入れがとても簡単で、独自のフィルターの交換だけで
綺麗な空気を維持できるので、自宅にも欲しいくらいですよね

そして、床拭きロボット『ブラーバ』はコツコツと
店内の床拭きをしてくれてます
花粉の粒子レベルは大きいので、重さで床に溜まるってしってましたか?
花粉が巻き上がる前にこまめな店内の水拭きは、花粉の除去に
とっても効果的なんですよ

この二つの相乗効果で、店内はとっても快適な環境です
ハンモックの心地よさとこの快適な環境で
リラックスしたひとときをお過ごしいただけます

もちろん、からだに優しいお食事やお飲物もご用意してお待ちしています