One for One


Posted on 5月 31st

こちら、私のクローゼット…では無く、

海外ドラマ「sex and the city」のキャリーの部屋です。

キャリーはとてもおしゃれ。その中でも、靴好きはとても有名。

棚上に並んでるのは、全て靴箱。しかも、超高級品!!

はぁ、憧れちゃいますよね。

しかし、女子は何故に靴がこんなに好きなのでしょうか??

まぁ、わたしも女子の一人として、靴がとっても好きでして。

キャリーの様に高級品にはとうてい手が出ませんが、

どーにもこーにも欲しくなってしまうんですよね。

先日も、ネットで一目惚れした靴が。

 

「TOMS」と言うブランドの靴なのですが、残念な事にサイズ切れで。

無いとなると、無性に欲しくってしまう性格でして、

他にどこで売ってるかをいろいろ調べてると、

このブランドの別の情報を得ました。

「One for One」
 
”1足の靴が購入される度に、靴を必要としている世界の子供達に新しい靴を贈ります。
あなたの一足が、靴を買えない子供の新しい一足になります。”
 
 
すでに100万足もの靴が、世界の子供達に届いているそうです。
 
自分の一足が、世界の子供の一足に。
 
援助方法はいろいろあるけれど、
 
こんな形で貢献できるのもステキですよね。
 
 
って事で、わたくし二足購入予定です♪
 
私の二足が、世界の子供の二足に…
 
よーし、この二足の為に、明日からも仕事頑張ろうっと!!
 
 
(メンズ・レディース・キッズと種類も豊富で、かわいい★
 
気になった方はこちら→http://www.tomsshoes.jp/our_movement_one.php
 
 
 
yama
 
 
 
 
 
 

 

 







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!