こちら、私のクローゼット…では無く、

海外ドラマ「sex and the city」のキャリーの部屋です。

キャリーはとてもおしゃれ。その中でも、靴好きはとても有名。

棚上に並んでるのは、全て靴箱。しかも、超高級品!!

はぁ、憧れちゃいますよね。

しかし、女子は何故に靴がこんなに好きなのでしょうか??

まぁ、わたしも女子の一人として、靴がとっても好きでして。

キャリーの様に高級品にはとうてい手が出ませんが、

どーにもこーにも欲しくなってしまうんですよね。

先日も、ネットで一目惚れした靴が。

 

「TOMS」と言うブランドの靴なのですが、残念な事にサイズ切れで。

無いとなると、無性に欲しくってしまう性格でして、

他にどこで売ってるかをいろいろ調べてると、

このブランドの別の情報を得ました。

「One for One」
 
”1足の靴が購入される度に、靴を必要としている世界の子供達に新しい靴を贈ります。
あなたの一足が、靴を買えない子供の新しい一足になります。”
 
 
すでに100万足もの靴が、世界の子供達に届いているそうです。
 
自分の一足が、世界の子供の一足に。
 
援助方法はいろいろあるけれど、
 
こんな形で貢献できるのもステキですよね。
 
 
って事で、わたくし二足購入予定です♪
 
私の二足が、世界の子供の二足に…
 
よーし、この二足の為に、明日からも仕事頑張ろうっと!!
 
 
(メンズ・レディース・キッズと種類も豊富で、かわいい★
 
気になった方はこちら→http://www.tomsshoes.jp/our_movement_one.php
 
 
 
yama