まいど〜!

鰹武士masaの『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

この強風はなんぜよ。

家の目の前に畑があるせいで土ぼこりが半端ない・・・。

 

まぁそんなことは置いといて。

やっと春がきた。

昼間っから公園でビールが呑みたいぜよ。

春の匂いは良いね〜。

 

先日は、mahikamano近くにある先輩のお店『じぃま』へ。

新鮮な魚・名物の藁焼き(わらやき)・鹿肉などなど。

藁で焼いた鰹のたたきは最高!

香りがたまらん!

でもって、レバーとハツの藁焼きも絶品♪

 

左上から)スバルさん(高知出身)& ジーマさん(店主)

左下から)私 & 三鷹台の居酒屋常連のハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした!

 

気になる方は行ってみんしゃい♪

この二人の人柄に虜になるでよ!

 

この後ラーメン食べて家に帰ったが、

真っ先にトイレに駆け込み

ピーーーーーーーーーーーでした。

失敬

 

〜 masa 〜