まいど〜!

さてさて『Sunday Radio ♪』やるぜよ!

 

先週に引き続き本日も高知日記パート②でも書こうかね。

 

高知の呑み屋で一番通ったのが

高校の友人がやっているお店。

 

その名も『 tone 』

 

むちゃくちゃイケメンなシャチョサン。

店内の雰囲気も良い。

こりゃ〜女性客もメロメロ!

高知に帰ると必ず会いに行く。

そして、お帰りって迎えてくれる。

帰れる場所があるってえいの♪

 

ちょい画質が悪いが

左から2番目が『 tone 』のシャチョサン。

 

 

右の彼がシャチョサン。

 

 

こうやってビールで乾杯してますが

次の乾杯がスピリタスになろうとは・・・

3杯も呑まされた。

喉が焼けるわっ!!

(そういやスピリタスのボトルが3本もあったにゃw

客が持ってくるらしいw)

 

この後、腹ごしらえしに牛丼屋へ。

牛丼屋だがカレーもそばもおでんもある何でも屋。

呑んだ後はだいたいココにくる。

 

酔った勢いで友人にそばを7杯食わされた。

友人はカツカレー。

(ただいまの時間・・・am4:00)

 

 

 

 

 

5杯目からは箸がストップ。

大食い選手権で手が止まる気持ちが分かったわw

そして感触!

 

 

(別の友人は呑んだ後にそば11杯食ったそう・・・)

 

次の日は胃が痛かった。

こんなことばっかしてるわけじゃないんで。

 

 

早く高知で呑みたいの〜。

〜 masa 〜