さてさて、仕事も始まりなかなか体がついてこんのでわ。

1週間も休むとそうなる・・・うんうんわかる。

 

まいどっ!

高知に帰って充電完了な masa です。

 

 

皆はどんな正月を過ごしたがやろ。

私は高知に帰り

寝て・起きて・呑んでの繰り返しw

 

この三拍子・・・

そう・・・太った・・・気がする。。

お〜の怖い怖いこの横腹。

 

 

呑みの場では色んな出会いが。

高知をこよなく愛するキャンドルアーティスト

モーちゃん ↓ ↓ ↓ 酔っぱらいww

凄いまっすぐな男!

モーちゃんの工房行きたかったわ。

 

 

 

 

 

 

mowcandleチェックしてみて下さいな☆

 

 

最後に皆さんにえいものお見せします。

これが『はりまや橋』ぜよ!!

 

 

 

 

 

がっかりさせてごめん・・・。

 

次回も高知日記紹介しまっせ。

 

〜 masa 〜