こんにちわ。

地震が起きて6日、今も原発の問題や余震の続く中

不安でいっぱいな毎日を過ごされていると思います。

 

私もテレビ、新聞、ネットなど情報を集めようと見ていたんですが

そんな中、世界中の人々が日本に為に支援や応援のメッセージが

たくさんある事を知り、本当に多くの方たちが日本の為に何かして

あげたいと色々な活動をしてくれていて思わす涙がでてきました。

特に、胸を打たれたのがニュージーランドの『今度は我々の番』だと

いち早く支援を申し出て、救助隊の派遣など行ってくれています。自国も

まだ被災して間もなくたいへんな時なのに本当にありがたいです。

 

日本中、世界中のたくさんの声が被災地の方々に届いて

少しでも力となってくれればと願うばかりです。

頑張れ!日本!!