雨、さんさんと

水不足困りますからね

いやですが、しょうがないですね

 

どうも、開き直って雨の日ビーサン、もはや吉祥寺のBさん、Aさんは誰だ?木曜blogとビール担当のkenです

 

開き直りついでに、お魚の開きを勉強中です

アジは三枚に下ろせることが発覚しました

これからは新鮮なお魚さんを見つけたら迷わずGETでうちでおいしいお刺身に挑戦するのが楽しみになりました

切り身で買うよりフレッシュだし、安いし、楽しい

いつかマヒカ賄いで登場させれるように慣れてスピードを上げたいですね

 

 

ハイ

今日は時間がないので告知だけ

来る明後日15日は「もとこてん」のレセプションパーティー!!

デルタマジックブルースバンドのメチャメチャかっこよく楽しいライブもあります

どんな絵がマヒカマノに来るのかいまから楽しみです

23日まで展示予定ですのでカフェにいらした皆様もぜひ楽しんで行って下さいね

 

そしてその裏番組で

実はわたしkenは吉祥寺曼荼羅の40周年ライブに出演します

ご近所バーのカメレオンの仲間と総勢8〜9人(何人だっけ?笑)のFunkバンド

C FUNK ALLSTARSというバンドで出ます

マンスリーのチラシがピックアップになっていてビックリしました

ホーン隊が豪華です

参加できて光栄ですが、私が主役とばかりに張り切る次第です

レペゼン踊れるギタリストof吉祥寺でがんばります

15日の夜19:45位からの出番です

 

 

http://www.mandala.gr.jp/man1.html

↑(これどうやって飛べるようにするんでしたっけ?)

 

 

というわけで

今週末は吉祥寺で決まりですね

ヤーマン

 

 

 

life is beer

ken