かわいそうな店長代理 さんぼさん

前足に負傷してしまいました・・・

多分・・・先週遊んだ 川 が原因と思われる

岩場をガシガシと力強く歩くさんぼさん

その時に親指の爪を折ってしまった様子です

とっても忍耐強いさんぼざん

痛さにもマケズ、毎日暴れまわっていたので

悪化したのでしょう

ママが気がついた時には、血がでておりました

ごめんね、さんぼ・・・発見が遅れて・・・

病院では、麻酔なしで爪を取った様 

うわぁぁぁぁ、なんて痛々しいのだろうと

涙ぐむ飼い主ですが、先生曰く

『ブッブ』としか言わず、痛さに堪えていたと・・・

他のワンちゃんは泣き叫ぶほどだとか

うちに帰ってきて安心したのか、ずーっと

『ブーブーブーブーブーブー!!!』(痛いよーママーと聞こえる)

大好物のササミをイソイソと作り、少しずつ食べさせてあげると

やっと落ち着いて眠りに就くさんぼさんなのでした

早く良くなります様に・・・