今日は梅雨の中休み的な大晴天

最高の観戦日和ですね・・・

そう、野球です・・・

ヤクルト×巨人 @ 神宮球場 

風が心地よい夕方の球場は、なんとも言えない気持ちよさですなぁ・・・

2人隣に飛んできたラミレスのホームランボール、記念にさわらせていただきました

やはりいざという時のために、グローブは持ってくるべきです

試合は勝ち、気分は上場・・・すでに夕方から飲み続け、このまま今夜を乗り切るか

それとも仮眠を取って、3時30分に備えるか・・・

とりあえず体制を立て直し、深夜店長はなさんを連れて店の近所のBAOBABさんへ

スタッフを半強制的に集合させた張本人のMさんは、試合前に撃沈・・・・・・

感極まる熱い試合に、感動いたしました

ちなみに、今日の東京タワーはアクアブルーです(24日)

今月日本戦の日はこのブルーの電飾で、応援してるんですね

7月11日もこのブルーが見れますように・・・いや、見れる!