ヤマン

うっかりしてたら8月が終わってしまいました

あんなこと、こんなこと、ありましたが

2012年の8月はいってしまいました・・・

いつでも「やれること」の20%くらい多い「やりたいこと」をこなせず

来年こそ・・・ なんて思う9月のイッピです

どうも、吉祥寺の夏男、あとは冬眠してしまいたい、土曜日blogとビール担当のkenです

 

最近引っ越したのですがやっとこさ自作のキッチン棚&作業台とDJブースが完成しました

キッチンの棚は引き出しつきで、かなりピンポイントに家のニーズに合わせたものを作りました

 

 

狭いキッチンが少しは広く感じられるようになりました

 

DJブースはレコード棚も兼ねていて、気分で面出ししてディスプレー出来るように作りました

 

なぜかディスプレーしてるのがマライアキャリー、、、ダサス 笑 

 

まぁ、型枠大工ノリな家具なので、武骨ですが、自作ということで気に入っております

ターンテーブルをセットしたらまたアップしてみようかなぁと思います

写真が横向きなのは、うちのケータイくんかファッキントッシュくんのせいです。悪しからず でもごめんなさい

 

 

話はかわって

今月、9月14日は投げ銭ライブがあります

初登場シンガーソングライターのリズムくんです

とってもいいヤツで、よくうちのメイプルミルクティーを飲みに来ます

また詳細はここでアップしますのでお楽しみに

19:00~を予定しております

お楽しみに~ 

 

ではまた来週

ちなみにタイトルは意味ないです

意味のないところに意味が宿るのです  ピース 

 

 

 

life is slowburnin’

ken