まいど!まいど!!

皆元気〜?

 

つい先日、木曜日Blog担当のkenちゃんと15キロ走に挑戦。

天気に恵まれ気持ち走ってたら

残り2キロのところで私は膝裏の筋をいわしウォーキングにチェンジ(笑)

まぁ、タクシー使わずに帰ってくるのが私達の目標でしたから良しということで!

 

kenちゃんは今年ハーフマラソンに挑戦するので皆店に来たら応援してあげてね!

たぶん走ると思う・・・・から(笑)

だからこうして私がBlogでプレッシャーを与えるのです!!

走れ!!ken!!!

 

話は変わって

2月11日(月)をもちまして私、masaは

mahika manoを辞めることとなりました。

 

mahika mano生活も残り1ヶ月をきってしまいましたが

精一杯楽しんで遊んで仕事してますので

気軽に声かけておくんなし〜♪

待ってるよ〜〜〜 よ〜〜〜 よいやさっっっっ〜〜〜!!

 

〜 masa 〜