夏がしっかりと腰を下ろしたような日射しにうっとりしてしまいますね

暑くて動くのがだるくてゆっくりになってしまいます

南国の人はだからダラダラしているのかしら

 

どうも、吉祥寺のダラダラ王に俺はなる(なんのこっちゃ笑)、木曜blogとビール担当のkenです

 

先週末、mahika mano の歌姫 sakiと山梨の明野に移動ハンモックカフェをやってきました

 

 

CA3I0081

 

いいかんじでしょう?

 

 

CA3I0082

 

ペリコさんのスコーンとハンドドリップのコーヒー、チャイなど・・・・

 

 

 

PICAというよくお世話になっているキャンプ場で、林間にハンモックを沢山張って

hammock2000先輩のトレーラーハウスをバックヤードにやらせていただきました

 

いい雰囲気が出せたのではと思います

 

立ち寄って下さった方も気持ちよく、森の中のハンモックカフェのいい時間をすごしていただけました

 

またどこかでひょっこりと現れるかもしれませんので

その時はどうぞお声がけください

 

 

自然の楽しさを、厳しさを感じられたいい時間でした

sakiさんお疲れさまでした&お大事に(笑)

 

 

そして

hammock2000に感謝

 

 

 

 

life is  beer

ken