先日、こんな舞台を観て来ました

『男子はだまってなさいよ!8 アダルト』

作・演出 細川 徹 (大人計画)

皆川 猿時 (グループ魂の港カヲルさん 大人計画)

小路 勇介 (大人計画)

内田 滋 (俳優さん…初めて知りました)

今野 浩喜 (キング・オブ・コメディー)

夙川 アトム (ちゃん爺・ちゃん婆の業界人ネタやってた)

大堀 こういち (元・劇団健康)

 

とまぁ…かなりサブカルよりな面々なので、

ご存知でない方がほとんどでしょうが。。。

いやぁ、面白かった!ほんとに面白かった!!!

内容は…ちょっとここでは説明出来ないのが残念です

(くだらなすぎる&ちょっと過激…いろんな意味で)

テレビと違って、やっぱり生の舞台ってのは

なかなか臨場感があって良いですよね

舞台 = ライブ

来月は、待ちに待った

星野 源さんのライブに行って来ます♪

あー、今から楽しみだー!!

 

yama