次週予告 「moroccan beer を訪ねて」


Posted on 10月 10th

秋の高ーい空から夏とは違うドライなちょっと控えめな太陽の日射し

天高く、秋肥ゆる秋

ん〜〜、悪くないね

 

を脱出して、来週からモロッコに移住 旅行に行きます

どうも、ほとんど現地民、吉祥寺のモロカンこと、木曜blogとビール担当のkenです

 

 

 

悲しい出来事が家の近所であり

悲しいのを食い物にするマスコミが我が家を取り巻き

なんだか浮世離れした気分になった今週でした

あいつらピンポンピンポン朝っからチャイムならしてインタビューするわ

テレビもオーディオも聞こえないくらいヘリコプターブンブン飛ばすわ

あげく家を出ればテレビカメラ向けながらギャーギャーと質問してきます

 

まぁあれも商売なんでしょうが、どうかと思いますね

あんまりにもピンポンピンポンうるさいので

出るたびにいろんな断り方をするのですが

警察呼ぶぞ!とかいうのにも飽きたので

居もしないのに、田中邦恵の北の国からよろしく

「子供が食べてるでしょうが!」

とか訳の分からないことをいって、新人の共同通信のおねぇさんをからかったりして遊ぶしまつ

まぁ何事も遊び心が大事ですね

 

 

という訳で

来週の今頃はモロッコのマラケシュからサハラ砂漠のメルズーガ大砂丘へ12時間のドライブをして

砂と月とワタシしかいない空間にいるはずです

 

ムフフ

 

 

イスラム圏ですから飲めないみたいですね〜

でもモロッコでもビール作ってるみたい

 

のみたーい!

 

 

 

新しいカメラ(防水&防塵)も買ったし、旅の報告はここでまた

では皆様

 

アッサラームアレイコム!

(こんにちわの意)

ちなみに英語全然通じないっていうのに、これしか覚えてません

 

ん〜〜  ヤーマン!

 

03492x

 

 

 

 

 

life is beer

ken







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!