雨。雨。。雨。。。

今日は、朝から、ずーーっと、しとしとしています。
本格的に梅雨に突入!!!

今年の梅雨は、実はちょっぴりワクワクなのです。
なぜなら、オシャレながぐつ買ったから ♪♪♪
はきたくて。はきたくて。ウズウズなのです。

さて、先日、家の近所のお花屋さんで、紫陽花をかいました。
部屋に飾っているのですが、なんだか、独り占めをするのには、
もったいない位満開で、鮮やかで、元気いっぱいだったので、
一輪、mahikaへおつそわけ♪

glass fishのガラスの花瓶に活けさせて頂きました。


Its  so  beutiful!!!
癒される色合いです。

潤いの、浄化の、恵みの粒を沢山浴びたこの紫陽花達は、
これでもか。って位に、両手を広げていますよーー♪♪♪

是非是非、皆様も、たまにはおしゃれながくつ履いて
mahikamanoへ雨宿りに、いらして下さいね♪