皆元気〜??

なんだか雨続きでちょいとテンションも落ちてくるかもしれんけど

後2ヶ月我慢すれば夏がやってくる!もう少しの辛抱。

夏・夏・夏・夏・ココナッツ!!

 

土佐のいごっそ、祭り好き・夏が好き、でも自分が色白になったら

どんなになるかに興味がある、そんなmasaがお届けする『Sunday Radio 〜〜〜♪』

今宵も短い時間ではありますがお付き合い下さいませ。

 

雨・雨・雨

皆さん遂に梅雨入りですよ。

雨の日が好きっていう人もおるとは思いますが、

私、大嫌いです。

何故かって?

動きまわれない、濡れたくない、気分が晴れない。

朝起きて晴れちょったら、さぁ今日も一日やるぞ!って気持ちになるけど

雨で目覚めるとテンションガタ落ち。

何故梅雨があるかわかりません。

わかろうともしませんが。

 

最近友達に言われた一言。

『雨男じゃない!?w』

薄々気づいてはいましたよ。

予定していた前日はめっちゃ晴れやったのに当日は雨。

何故に!?って思う。

俺のせいではないって言い聞かせよったけど

ワクワクしながら楽しみにしていた日に限って曇り時々雨。

もしくは、雨時々曇り。

どっちも一緒やっちゅうねん!

こんなに色黒いのに雨男って釣り合ってませんよね。

堪忍してつかぁさい。

楽しみにしている日の前日は寝る前に心の中で

『明日晴れますように』って願い事してますww

 

うわっ今自分めっちゃ恥ずかしいこと言ったわ。

 

でもこんな願い事いくつになっても皆やるでしょ???

流れ星が通過した瞬間に

『あの人と付き合えますように!』

みたいなことやるでしょ?

 

あっ俺だけかな・・・。

 

晴れすぎても私みたいに色黒くなりすぎるだけなので

雨は必要なのかも・・・。

今年の夏は自分が見えなくなるまでとことん焼くぞ!!

あれっ、十分黒いぞ〜って声がかすかに聞こえてくる。

 

 

さぁ気分を入れ替えて。

Sunday Radioは常にリスナーに晴れをお届けしますよ〜♪

 

本日オススメするアーティストは、土曜日blogとビール担当のトミー・ゲレロ

(Kenちゃん)から教えていただいたこのアーティスト!

“ John Legend ”(ジョン・レジェンド)

R&B、ソウル歌手、ソングライター、ピアニスト。

彼の数ある曲の中で一番大好きな一曲が『Stay With You』。

ピアノの音色と歌詞、そして彼の歌声が心に染み渡ってきます。

あま〜い一曲をどうぞ。

 

 

“ Enjoy Life ”  〜 masa 〜