新年あけましておめでとうございます
 
 
mahika mano 2016年の営業は5日よりスタート致しました
今年はどんな一年になるでしょうか
 
 
昨年末より新スタッフが5人も入りました
若い方が入ってくれて、平均年齢が一気に下がりました
みんなしっかりモノなので今後が楽しみです

心機一転、mahika mano
多々不手際あるかとは思いますが、本年も皆様のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます

 
 
そうそう
心機一転ついでに、店の軒先のウッドデッキを改修しました
ピカピカで気持ちがいいです
以前の状態も経年変化で味が出ていて恰好よかったのですが
大分腐食が進んでしまったため、デッキ張替に至りました
手を加えると愛着が湧くものですね
名前でも付けようかしら
 
 
 

 

決めました命名
 
 
  
  
  
「ひでき」
 
 
 
デッキですしね
 
 
 
 
男前なデッキに育ってね、ひできくん
すぐダメになっちゃうようならひっぺがしてブーメランにしちゃうからな
 
 
 
はい、お後がよろしいようで
 
 
 
本年もよろしくお願い致します
 

ご来光
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
  
 
 

mahika mano
ken