三寒四温とはいいますが、あったかくなったり冷たい雨が降ったり

体が大忙しですね

どうも、真っ白に燃え尽きました、土曜日blogとビール担当のkenです

 

先月末の2月27日から3月4日までの一週間

mahika manoの4周年アニバーサリーウィークが行われました

沢山の皆様にお越しいただき感謝です

先日スタッフ先輩のt-6からも言葉がありましたが、ひとえに感謝!!

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4th aniv week

special thanx !!

 

nucca

ステキなウクレレソウルをありがとうございまいた

大介くんもありがとう!

  

 

けんぞうというか Keizo

僕達は無限です

またモテるためにやりましょう

 

  

かんぱち

最高の空気をありがとう!

シビレマシタ!!さすが!!

 

  

MILES Road JUNCTION STORY

ベストオブ爽やか!

ポカリあたりのCMで使われるべきです!笑 リーダーまたやってね~

 

 

あなたの涙の影にある愛すべきものが、きっと広がっていきます

今後ともよろしくね ありがと~~!!

 

 

The Jail Byrds

歌がさらにうまくなって帰ってきてくれたヨウコさん

最近店でCDかけてます ありがとう

 

 

albelo

感動しました

またmahika manoでステキ空間を一緒に作りましょう♪ 感謝してます

 

 

LP2

まことさんありがとう

一番おめでとうをくれました LP2のアニバーサリーも楽しみですね!!

 

 

Dj  Thaiti

ホントに沢山の感謝をタイチさんに!

いろいろ暖かく支えてくださりありがとうございます!またやりましょう!

 

 

Dj  nashimoto Hollywood

近所に越してきたら飲みながらパンチライン語りましょう

23歳はウソでしょう?笑 最高のPLAYでした ありがとー

 

 

Dj  yogi

「寝下座」がいまmahika manoのブームです。笑

またお願いしますね♪ ありがとー

 

 

木の弧

レペゼン吉祥寺!ホントにうまくなったね!!

いつかセッションしようね♪ イクちゃんクサくんありがとう!

 

 

宮腰理

熱いライブをどうもありがとう

これからも頑張って下さい

 

 

Mayumies

マユミさ~ん!ステキでした

音楽愛に溢れたライブ 本当にありがとう!!

 

 

Delta Magic Blues Band

シェイキー!!最高でした

渋かった!!笑顔No.1バンドです イーグルさんの笑顔にやられたスタッフがいましたYO

ありがとー

 

 

Dj masa

長い時間ホントに気持ちのいい空間をありがとうございました

もっと頑張っていい空間を作ろうと思います ラウンジイベント企画の際はヨロシクです!

 

 

和氣音

最高の空間を作ってくださってありがとうございました!

シンヤさんありがとう 

ケンさんマッキーさん大介さんサチさんミナさん和氣音の皆さん

心を解放されました 言葉でいえないくらい想いをこめて、ありがとう!!

 

 

perico

ステキなスウィーツ達をありがとう

ペリコさんの励ましで頑張れました これからもヨロシク!

 

 

Hammock 2000

Flyさん masaさん いつもありがとうございます

いろいろまたオモシロクしていこうと思います

これからも助けてください

 

 

 

 

 

沢山のアーティストの方と出会えた4thアニバーサリー

やっててよかったマヒカマノ!!

5年目もよろしく!!!

 

 

 

life is slow burnin’

ken