こんにちわ。

台風が近づいて、こんな日になかなか

外出する人も少ないと思いますが。。。。

                                                                                                                      今年の夏、楽しみしていた物の一つ

『ハリーポッター 死の秘宝part 2』

ついに公開!!

ジメジメして暑いですが長靴はいて

観に行ってきましたヨ♪♪

しかも『3D』で!!

いまさらながらですが初めて3D映画を観たんですが

遊園地にある3Dアトラクション的な想像していて

色々、飛び出してくるのかなぁ~とか自分で想像していて

これで2時間ももつのかなぁ~なんてちょっと不安になったりと

始まる前から1人でドキドキ。。。。

                                                                                                               始まったら、そんな事も忘れてるほど

物語にどっぷり集中して面白かったです♪

内容は観てのお楽しみということで。。。。

ファンタジーもイイですね♪