幸せの瞬間


Posted on 9月 2nd

夜の虫たちの声が

蝉から鈴虫に変わりました

夏も終わります・・・この時期ちょっと切ないですね

夏を満喫する前に終わってしまうのかぁ・・・と思い立ち

久々、いえ数年ぶりにサーフィンへ

 

台風の影響でコンスタントに波がやってきて

すっかり忘れていた事を

思い出させてくれました

ゆらゆらと波間に浮いている瞬間が

なんとも幸せ

ここがハワイだったら・・・

ダイヤモンドヘッドの向こう側から

朝日が上る瞬間

体感温度もふわっと上がります

青い海が東から透き通る水色になり

キラキラと光りを反射します

海に入っているだけで

心がゆるりと波間に溶けてしまうような

そんな感覚です

 

 

心と体のメンテナンスには

自然の力が一番効果的かな

そこに音楽があれば

幸せな時間

みなさんは どんな時間をお持ちですか・・?

 

 







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!