今日から12月

年の瀬ですね

.

師匠も走ると書いて師走ですが

走ると書いて 「わす」 と読むのがなんだか不思議

走るのことをこれから「わする」と言おうかしら

わする、、、なんだか急いでいない緩い、東北の田舎町のような響き

なんてことをもやもやと考えながら、今日もお店の食材の買い出しに「わする」のでした

.

.

世の中は師走で忙しいからでしょうか hammock cafe 「mahika mano」では毎年この時期が1年で一番スローです

ランチタイムもティータイムもゆったりほっこり営業しております

週末も並ばずに入れるタイミングがあるのでおススメです

.

ゆっくりゆらゆらとハンモックに揺られながら長居をしていっていただけたらと思います

.

.

.

.

.

.

ken