猛暑続きの東京ですが

先日の台風以降、お天気は少し下り坂でしょうか

先ほどから雨が降ってきました

少し涼しくなればいいのですが、、、

.

さて

きょうは「山の日」だそうですね

.

いつの間にかお盆前の祝日が増えたのですね

.

.

ハンモックカフェでは店内にハンモックを沢山張っていますが

やはり、ハンモックの一番理想の張るポイントは2本の樹間です

.

僕が10年以上前、hammock2000に出会った頃

毎週末メキシカンハンモックと愛読書、それとビールの6缶パックを持って、東京中のハンモックを張れる場所を探していたものです

.

大股3歩か4歩の距離の2本の樹

それが僕らのザイオン

.

.

ピースとラブとビール2つ それともちろんハンモック

.

.

.

体験しないとわからないのです

.

ねぇ てっちゃん.

.

.

山の日に

.

.

.

.

.

ken