こんにちわ。

先週から新年会などが続き何かと飲む機会が多いこの頃

といっても年末からの正月にかけての食べて飲んでの

まま新年会に突入してしまい体は大変な事に!!

と毎年、同じことを繰り返してるような・・・・・・・・

 

今日の休みはお家でのんびりとしようかなぁと

DVDでもみようと前々から気になっていた

コチラを借りてみました↓↓

『雲南の花嫁』

雲南省の山に住むイー族のしきたりでは結婚して

3年は一緒には住んではいけないのですが、

大好きな彼と結婚できたのにしきたりのせいで

会えない寂しさから、しきたりを破ったり、周りの

人たちを巻き込んで次々と型破りな事をしてしまう

新婚さんのお話です♪

とにかく主人公の女の子がめちゃくちゃキュート☆

しかも皆、こんな可愛い民族衣装も着ていて

見ていてとても楽しめました♪

 

いつもとはチョット違うラブストーリーはいかがでしょうか??

オススメです☆