蒸し暑いですね~

ホントにムシムシします

エアコンに頼らず今年の夏を乗り切れるかしら?

出来る限り頑張ろう

どうも、土曜日blogとビール担当のkenです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ昨晩のmahika manoキッチンスタッフのサプライズ誕生会

久々にビールのイッキ飲みをしました

そっからの記憶があいまいです

深夜にチャリで帰ったのですが、 気づいたらなんだか見知らぬ路地をさまよっていました

タイヤはパンクしてるし、腕が擦り傷だらけだし、腰に鈍痛が、、、

なぜ?

 

うーん、ムチャは楽しいですが、いろいろ痛いです

トシでしょうか、、、気をつけます

 

 

mahika mano では沢山のお酒も置いています

各種カクテルや、おいしい地ビール

お酒が進む一品料理も!

 

ハンモックでゆるりゆらりとしながら

おいしいお酒でいい時間を過ごしていただければと思います

 

ほどよくね笑 

 

 

 

life is slow burnin’

ken