まいど〜!

皆元気かえ〜?

この暑さにやられてないかね?

 

ではいきまひょか、鰹武士masaがお送りする

『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

以前働いてた店の先輩(ケンゴさん)から海へ行こうとお誘いがあり、

茅ヶ崎まで行ってきやした。

朝方に着いたので、とりあえず浜辺で寝ること2時間後・・・

あまりの暑さに目が覚め海へダイブ!!

コパトーンを塗ってムラなく焼く。

そして海へダイブ!

良い感じに酒が進んだ頃に本日のメインイベント。

海の家でBBQ♪

今回はケンゴさんの先輩(ヤマさん)が茅ヶ崎で居酒屋を2件もやっており

そのお店の打ち上げに参加することがメインざんす。

海の家を貸し切りってのがヤバイ!

酒が進む進む!

肌の焼けが進む進む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば手元にテキーーーーーーーラが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらぁこうなりますわな(笑)

ケンゴさんも起き上がって再び飲みだしたけどね♪

 

ケンゴさん&ヤマさんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い一日やったわ♪

 

さて後何回海に行けるろうかね?

 

〜 masa 〜