たった一日の野球練習で真っ黒になってしまう・・・

そんなに陽が照っちょったわけではなかったんですが。

まぁ曇り空が一番紫外線強いって言いますからね。

皆、お肌には気をつけましょう〜。

そんな黒光りmasaがお届けする『Sunday Radio ♪♪』始まるぜよ〜!

 

最近mahikaでも野球をしているんですが

私、スポーツは全般的に得意・・というよりも大好きでして

一番好きなのはバスケットボール!

小学校1年〜高校3年までは真剣に取り組んでおり

大学時代はお遊び程度。

小学校2・3年の時には全国大会に出場経験

いやっ、出席経験有りw

低学年なもんでベンチウォーマーですわw

 

東京出てきてからずっとやりたかったんですが

なかなか武蔵野近辺でやっている人がおらず

イジイジしていたところ、

友人の先輩がbjリーグ高松ファイブアローズの選手で

オフシーズン中なので吉祥寺に戻ってきてバスケをちょくちょく

していると聞き、すぐに紹介してもらいました。

メールを送り返信がくるまでドッキドキ!!

『平日は練習してるから都合良い日があればいつでも来てください。』

とのこと。

一人でガッツポーズしてしまいましたw

その日速攻でバスケットシューズを買いに!!

目を輝かせながらシューズを見つめる。

なんせ久々のバッシュですからねワクワクしまっせ〜♪

 

購入したバッシュがコレ ↓ ↓ ↓

 

“ AIR JORDAN 13 ”

AIR JORDANシリーズはまだまだ一杯あるんですが

高いんです・・・(泣)

でもこの色使いと履き心地に惚れました。

 

早速明日、このバッシュを持ってバスケしてきます。

さぁ思い通りの動きが発揮出来るでしょうか!?

怪我のないように1on1挑んできます。

さて結果はどうなるでしょうか!?

 

また来週 ♪

〜 masa 〜