余談


Posted on 6月 4th

日本の梅雨らしく蒸し暑くなってきました

しかし最近の気候はおかしいですねぇ

どうなってしまうのでしょう?

どうも、平成の晴れ男、土曜日blogとビール担当のkenです

 

政界ではゴタゴタが続いているようで

辞めるだ、辞めないだ、降ろせだ、降りないだなんだ・・・

政治屋さん、少しは仕事して欲しいですね

待ってる人が沢山いるはず

 

そんな様子を見ていると、都民税の用紙が家に届きました

うーん・・・

なんだかやり切れません

 

世の中お金が沢山かかるようですね

僕の大好きなお酒にもタバコにも沢山の税金がかかっているみたい

倹約倹約で生きていかねば

 

あぁ、いっそ車売ろうかしら

そこで悩むのが、

高い査定をGetするために、ちょっと擦ってしまったミラーをなおしたり

高いポリマー洗車をしたりするかどうか・・・ということ

直すor not 直す。。

直すのもお金がかかるけど、それ以上の査定が得られればOK

でも、そんなお金かけて直さなきゃよかったって額の査定しか出なければ大損

うーん、難しい

 

車を売ったらまとまったお金が入るから、

旅行に出かけたり、おいしいもん食べれたり出来ますよね

税金も余裕だし、ビールもしこたま飲めます

 

 

 

売っちゃおうかなぁ~~・・・

 

 

 

ここで残念なお話がひとつ

 

 

 

車もってねぇ~~~~!!!!

 

  

いってみただけです

言いたかっただけです

 

 

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ

頑張りマス

 

 

 

 

life is slow burnin

ken







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!