経堂に遊びに行きました。

Odakyu-Odawara 054.jpg

 

今、祖師ヶ谷大蔵に住んでいるのですが、引っ越すとしたら、経堂に!!

いつも、自転車の部品を買いに行くのも経堂が多いです。

商店街には、ボーリング場、居酒屋、洋服屋、自転車屋と、いろいろあるので楽しそうですね!!

最近、大きな駅ビルが建ち、TSUTAYAやスーパーがあり、いろいろ便利。

ビルの四階にはテラスがあり、眺めもよく、今の時期は涼しくて気持ち良かったですよ。

小田急線の急行も止まり 、下北沢・渋谷に出るのも便利ですね。

小さい公園も何ヵ所かあり、のんびり出来そう。

一度行ってみてはいかがでしょうか☆

楽しい街

経堂!!

 

そして自分が住む街、祖師ヶ谷大蔵

今、木梨サイクルが50周年で、ストラップ、ゲットできますよ!!