こんばんわ

どんどん暖かくなってきてうれしいですね

1日書くのが遅れてしまいましたが・・・・・

 

今日は久々の友人に会いました

やっぱりイイですね~

最初は最近どう??なんて話からどんどん昔の話に戻り

あの時はああだったよなぁ~なんて懐かしい笑い話したり

いつの間にか昔にタイムスリップしたかのように

その時の事を思い出しました

今度はみんなで会いたいねぇなんて話になり

楽しみなんですが、日本人の悪い癖!?

その場の社交辞令にならないよう気をつけないといけませんね

そんな感じで今日もイイ1日でした☆

私のの癒しの一つ

たまに登場する姪っ子のゆあです

最近は玄関が開いていると脱走します

しかも大人のブーツを器用に履いて☆

かわいいっス

ではではおやすみなさい~