ついに待ちに待ったこの瞬間

サンボさんがうちの子になって早10ヶ月

初めて 並んで寝ているの見ました・・・

コタツから仲よく顔だしてます

あんなに嫌がっていた花さんも

いつの間にかサンボさんの存在を認めてくれた様です

ママにとっては何とも嬉しいこの瞬間

可愛い子供たちは

こんな心がほんわかする幸せをくれます

サンボさんが来る前は、花さんに対する愛情が

少しでも薄れてしまったらどうしよう・・・

と、ちょと心配もしてみたり

でも、愛情って分散するものでなく

どんどん増えてすごく豊かになるものなんだと

日々この子達に教えてもらってます

こんなに幸せな時をくれて

いつもいつも ありがと