どうも

すっかり春らしくなりましたね

ここ数日は 井の頭公園の桜も満開で

とーても奇麗ですが

写真撮影により橋が大渋滞で お散歩もままならないのが

ちょっと困ってます・・・ブヒ

写真-11 のコピー

さて、つい先日

初めてスカイツリーに行ってみました

東京には初上陸のスイーツや飲食店があるとか・・?

スカイツリーを横目に眺めて

外国の方向けのスーベニア 珍しいものもたくさんあって

そらまち探索が楽しい〜

 

その後は

ちょと話題の蔵前エリアへ

昔ながらの古い建物を改装した 可愛らしいお店や

素敵なバーがポツポツと点在

都会の喧噪から少し取り残された感じの町並みが

ちょっと懐かしかった

 写真

東京に住んでいても 東京をよく知らない・・・

近代的でありながら自然も多くて

刺激から癒しまで なんでも出来ちゃう東京を

もっと知りたいと思えた 一日でした