蒸しますね

アーチーチー アーチー

 

熱いときこそ辛いものがいいですね

どうも、吉祥寺の辛いラーメンジャンキー土曜日blogとビール担当のkenです

 

辛いものが最近熱いです

ていうか、蒙古タンメンというからーいラーメンが有名な「中本」が熱いです

今吉祥寺中本には常連のお客様の写真が入り口の壁にずらりとあるのですが

吉祥寺のイケメン店員代表ワタクシの写真が貼ってあります

チェキ!

 

てなことを言ってるうちに

あれよあれよと2012年上半期が終わってしまいました

早いですね~

まさに光陰矢のごとし

今年の上半期はみなさんどうお過ごしでしたか?

 

マヒカマノでは思い返せば3人の新しいスタッフを迎えることが出来ました

4周年で1週間毎日ライブしたり・・・

あんなーことー こんなーこーとー

ありました

 

下半期も健康で、楽しくお店ができますよーに

 

どうでもいいですが下半期という言葉の語感は少し卑猥ですね

カハンキではくシモハンキってところに感じるところがありますね・・・

 

どうでもいいですか

ほんじゃあ張り切って下半期頑張りましょう♪

待ってろサイパン

 

  

 

 

 

 

 

life is slowburnin

ken