『一日一源』

私が勝手に作った造語ですが、

意味はですね…『一日に一回は星野源さんを聞く』って事で。

前にもちらっとご紹介(勝手にですが)したのですが、

ほんと、最近どっぷりはまってまして。

一日に一回は聞かないと、なんだか落ち着かないのです。

何が良いって…歌詞、メロディー、声、、、。

良い意味で”普通”なんです。

その”普通”が中毒になってしまうのです。

通勤・帰宅の際に聞いたり

こ一時間のウォーキングの際に聞いたり

寝るときの子守唄の様に聞いたり…

先日、ライブにも行って来たのですが、本人も言ってました。

「どうやら、僕の声は眠気を誘うようで、、、なので、寝ても良いですよ(笑)。」

なんて。

とってもゆったりとした、素敵なひと時でした。

お店でも、のんびりとゆったりとした時間帯に、たまに流してます。

皆さんにも気に入っていただけたら、幸いです♪♪

 

yama