こんにちわ。

お盆もおわり、夏休みも後半にさしかかってきましたが

たくさん思い出は作りましたか??

 

                                                                                                              私はまだです。。。。。。。

 

 

                                                                                                                                                                       けど、

私も明日から1泊2日で熱海に行ってきます~♪

海に花火に海鮮丼♪楽しみですね~

 

行く前からブログに書いちゃましたが

行く前の日が一番がワクワクします!

何持ってこう~

と、ついつい余計なものまで持っていこうとして

持ちきれないほどになってしまったり。。。

何しようかなぁ~

と、やたらガイドブックを買ったはいいが

ほとんど見ずに終わったりなどなどありますが

子供の頃、夏休みにどこかに連れてって

もらえる度にワクワクして眠れなかった事

を思い出し、大人になっても変わらないんだなぁと

実感しています。

 

たぶん眠れないと思いますが。。。。。。

久しぶりの6時起きにもちゃんと起きれるか

ドキドキしてます。

ではでは~☆