夏も最後の力を振り絞って日差しをくれていますね

雨の予報を吹き飛ばす青空

空で繋がっている遠く世界の果てまで見渡せるような…

と、狭い台所で書いてます

 

どうも、吉祥寺のお祭り初心者の目立ちたがり屋、土曜日blogとビール担当のkenです

 

ライブのお知らせです

9/14(fri)

19:00〜

Rhythm 投げ銭ライブ (通常営業)

 

RHYTHM 
1982年生まれ 30歳
シンガーソングライター兼
オリジナル木彫り作家兼
自由人
Youtube
 
本人からのコメントです
人前で音楽活動をするのは3年ぶりです。
私は歌い始めてからオリジナルしかやったことがありません。
なので、知らない曲ばかり歌いますが
歌っているからとか気にせずに
トイレ、注文、話す、寝るetc・・・
好きなようにおくつろぎ下さい。
あなたが思うままに。
ライブだから、
みたいな考え方はしなくてもいいです。
もし一曲でもあなたの心に
喜怒哀楽、何かを感じてもらえたならば
私はとても幸せものだと思います。
マヒカマノ初登場です

どんな夜になるでしょうか

楽しみです

 

 

9/15(sat)

nakamura tomotugu  LIVE (通常営業)

 

中村さん、アンビエント音楽をライブで紡いでくれます

とても柔らかな素敵な方で、どんなライブになるのか楽しみです

ハンモックの空間とどう共鳴するか、楽しみです

チルアウト?  メローグルーヴ? いやー楽しみです

 

 

両日とも通常営業です

みなさま楽しんでいって下さいね〜

 

 

 

 

 

life is slowburnin’

ken