7/1に、大好きな福原美穂のライブに行ってきました!
デビューから五年間よそ見せず、ひたすら聴き続けていた憧れの人が目の前に!!
ステージに出てきた瞬間の、あのワナワナ感は忘れられません。

すごく楽しそうに歌う彼女をみて、わたしに足りないものがはっきりわかって。
歌ってるときの彼女はまさにアホ!音楽バカ!
だから聴いてる方もいつのまにか魅了されてしまうんだなと。
最近嫌なこといっぱいあったけどすごく元気になれた!
たくさんの収穫があって、歌いたくて仕方なくなりました。

わたしの中で、日本人で不動の一位はずっと美空ひばりでした。
が!
しかし!
福原美穂のソウルフルで熱い声に一瞬でやられました。
でも日本ではソウルシンガーはあんまりウケない。。
だから世界で活躍してほしいなって思ってたら、
Sweet boxの六代目シンガーにアジア人で初めて福原美穂が選ばれまして!!
先日そのアルバム、#z21が届きました~
もももー最高!
間違いないので是非聴いて下さい!

福原美穂のことを書き始めたもう、きりがないので
wikiってください。
って最後丸投げwW

あー今日も暑いなー頑張ろーっと!

Saki