羽田空港から1時間ちょいちょい

空港の出口を出ると、梅雨入りを迎えた福岡の空気は東京より少し蒸し暑い

もっと景色が飛ぶほどの紫外線を感じるかなぁと思っていたけど、そうでもないみたい

 

しばらくするとわざわざレンタカーを借りてきてくれたマイメンが登場

うん、やっぱ久しぶりな感じはしないなぁ

 

どうも、レペゼン吉祥寺で福岡いってきました。木曜blogとビール担当のkenです

 

元mahika manoスタッフのmasaが先輩と立ち上げた福岡で居酒屋さんに行ってきました

弾丸ツアーでしたが、日本は狭いですね

お昼に出て夕方にはもう福岡の海辺でご飯食べてたもの

初めて行った福岡の印象は、うまいもんが安い!ということと、街がコンパクト!といったところでした

 

空港から15分で中心部の街があり

そこから1時間も走ればエメラルドグリーンの海(最高でした!)があり

 

飲食店がとても多く、焼き鳥屋だらけ、

なぜか餃子屋さんも多し

 

お酒を飲む人口のパーセンテージはかなり高めでしょうか

 

そして美女率高し

 

 

 

 

仕事の立ち上げと、No2としての日々の激務で少し疲れた親友

近況を話しながら、吐き出した弱音の奥にある日々の我慢と努力を感じた

大丈夫、きっとやれる

働いてる姿は光っていたよ

 

 

いつだって信じる道の答えはなくて

絶対いける、大丈夫

と思った次の日には

どうかな?やっぱり違うのかな

なんて思う日常、

 

それはつまり戦っている証拠

一生懸命を恥ずかしがらずに向かう戦う姿勢

 

向こう側にあるものは挫折だとしても勝利

わかったフリでは得られない本当の自分

 

なんつって

こんなん心に秘めつつ

軽いノリで、鼻歌で

 

どんな顔して飛べてるかな

 

 

 

刺激を受けたよ真人くん

 

俺も頑張るわ

 

 

peace

 

 

 タキビヤ

 

 

__0014

life is beer

ken