最近、第三火曜日に

”パクチー祭”と称して

原宿「チャオバンブー」に集合しています

このお店、本場の屋台みたくなっていて雰囲気が良いのです

とにかく、パクチーがモリモリ食べたいー!

って事で始まったこの女子会(?!)

いっつもがっつきすぎて

写真を撮るのを忘れてしまう。。。

ほど旨くて旨くて至福のひと時を過ごしております

もうひとつこの会には楽しみが

みんなのアイドル、たすく社長です!

きゃわゆーーーーーーーい♡

たまらないでしょ?

ある時は携帯片手に

「ふむふむ。じゃぁ、それ買いで!」みたいな

ある時はメニュー広げて

「書類に目を通すのもひと苦労じゃ。。」みたいな

今日はカタログ広げて

「奥さん、この商品オススメでっせ!」みたいなみたいな

とにかく、癒されまくってます

もう既に来月が待ち遠しいのです☆

ただ、もう何度か開催されてるこの祭

今のところ、見事にすべて雨・あめ・☂。。。

次回こそは晴れてくれ!!!!

yama