ジメジメしたこの空気・・・

 

皆元気〜??

今週も始まりました

鰹武士masaの『Sunday Radio ♪』スタート!

いつも通りグダグダ喋っていくんでお付き合い下さい。

 

いや〜先週バスケット行ってきましたよ。

知っちゅう人が全くおらん所に一人で乗り込むのは

キツイですね(汗)緊張しまくりでした。

人も少なかったので、個人練習。

自分はひたすらシューティング。

例のbjリーグの選手の個人練習を拝見してきましたが

ボールハンドリング凄すぎて圧倒されました。

でもって、ガタイも良い。

 

俺の体・・ホソッ。

鍛えねば!!

最近ランニングを怠りすぎて少しづつ

腹が出てきだしたきな・・・。

 

ダメ絶対! 呑み過ぎ、食べ過ぎ!!

はいっ気をつけます!

 

趣味は、なんですか?と聞かれて

バスケットボールと答えれるように頻繁に

練習に参加するように頑張ります。

三日坊主にはしません。

 

バスケットマンですから!

 

本日お届けするのは

まだ小学1・2年生くらいの男の子3人組ダンサー。

マジでパネーっす!しびれます!

この子達、相当ダンスを楽しんでます。

だって見てるだけでこっちが楽しくなるんですから。

 

大人顔負け、Kids Krumping出てこいやっっっっ!!

 

 

masa