こんにちわ

先日、姪っ子の誕生日に夢の国こと『ディズニーシー』へ

ひさしぶりのディズニーシー♪でウキウキワクワクしてましたが

しかし今日はゴールデンウィーク真っ只中

激混み覚悟で行ってまいりました~

ディズニーシーといえばダッフィー

いろんな所にダッフィーが隠れていていたり

皆、ダフィー人形持っていてお店に入るのも

並んでいてスゴイ人気でビックリしてしまいました!!

最後の最後まで姪っ子はテンションMAXで

帰るのが名残惜しそうにしていました

大人たちはぐったり。。。ついていくので精一杯

昔は私もあんなにはしゃいでたのになぁと思いつつ

歳にはかないませんね。。。

その代わりに新しい楽しみ方を見つけてしまいました

いろんな所に食べ物の屋台があって歩いていると常にイイにおいが

していてあれもこれも食べてみようと食べ歩きツアーみたいなっていました

 

姪っ子が喜んでくれ何よりでした~

おめでとう、キラリ☆