こんにちわ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

私は、もう1ヶ月きった結婚式の準備に追われて、スゴい焦っております。。。。

今思うと結婚式を挙げた先輩達の言葉が身にしみてわかります

そんな事を思いつつ、休みの日は色んな打ち合わせでバタバタしてて

先日もブーケや髪飾りを作ってくれる友達と打ち合わせをしてきました。

彼女も今年の2月に結婚してハワイで式をあげたんですが、

自分でブーケを作ってて、写真を見せてもらったら素敵なブーケで

私の時にはどんなブーケができるか今から楽しみしています♪

その時に、こんな可愛いお土産をくれました♪

私たちの為にわざわざ作ってもらったみたいで。。。

この年でまさか風船!?をもらうと思わなかったので

ある意味サプライズでとっても嬉かったです。

粋な事してくれますよね~

帰って、早速お部屋に飾りましたョ♪

thank you