皆、おはよう〜!

 

本日もダラダラ始めしょうか

鰹武士masaの『Sunday Radio ♪』やるでよ!

 

 

もう12月ですよ。

早い、早すぎる・・・。

いきなり寒くなりすぎ。

厚着するのあんま好きじゃないです。

 

最近バングルのオーダーをいただき

デザインは、人気のシンプル鎚目っぽいやつ。

ボコボコなハンマーを使い良い塩梅で味を出していく。

 

それがコチラ ↓ ↓ ↓

 

 

渡す時が一番緊張しますが

喜びの顔が出るとホッとします。

 

ありがとうMARUさん。

 

でもって、先日同じデザインでバングルオーダーが入りました。

友人のお父さんから。

以前、友人に作った際にそれを見て

『俺にも作ってくれ』とのこと。

もの凄く嬉しかったですね。

年末帰って直接渡すのが楽しみですわ!

 

そして、もういっちょオーダーが。

彼氏へのクリスマスプレゼントでネックレスのオーダー。

ん〜どんな物にしようか。

良いもの作らせていただきます。

楽しみに待ってて下さいMさん。

 

 

さぁ本日お届けする一曲。

この時期はどこもかしこもクリスマスソング。

なのでココもクリスマスソングでいくで〜しかしっ!

 

Bob Marley And The Wailers

『 White Christmas 』

 

皆さんの家にサンタがやってきますように。

 

 

〜 masa 〜