28日金曜日で今年最後の営業と相成りました

一年が過ぎるのあっというまですねえ〜

来年はどんな一年が待っているかしら

1月5日からスタートです!よろしくお願いいたします

 

どうも、来年も張り切って頑張りマスオさんこと木曜blogとビール担当のkenです

 

今年もいろんなことがありました

ドタバタだった3月のアニバーサリーや、チャリテリーイベント「music of hope」や、初参戦の吉祥寺のお祭りで神輿を担いだり、サイパンの社員旅行、そしてそして店内改装・・・

あぁ楽しかった

 

来年は改装で新しく出来たバーカウンターを生かした面白いことが出来たらいいなぁ〜とアイデアをあっためています

乞うご期待!

 

そして来年でマヒカマノは5周年を迎えます

近所のロックバーカメレオンさんも、素敵なカフェの無花果さんも、5周年

なんか絡めたら楽しいだろうなー

 

お祭りで繋がったご近所さんも、普段いらしてくださる皆様も、カウンター席でスタッフとおしゃべりするような店になるのが来年の目標でしょうか

楽しみです

 

さて、いよいよ寒い年の瀬ですが風邪などひかれませんように

よいお年を!

 

 

 

life  is slowburnin’

ken