鰹武士masaの『Sunday Radio ♪』スターーーート!

 

どうも〜涼しい夏が続いてますが

お腹こわしてませんか?

寝る時は布団をお腹にかけましょう。

自分はかけませんが。

 

最近ジジイになったんじゃないかってくらい

早起きを心がけているんですが。

仕事行く前にゆっくりした時間がほしいだけなんですよ。

コーヒー飲みながらパソコンいじるだけ。

人のブログ見たり、気になる事調べたり、

映画やドラマ見たり。

こんなことしながら

だいたいコーヒー2〜3杯は飲むね w

この時間が一番好きやな。

 

皆もそんな大事な時間があるでしょ?

 

私はモチベーションを上げるための早起きなんですわ。

 

それと一番モチベーションを上げるのが

所ジョージの『世田谷ベース』って番組。

よくこんなんで番組が成り立つなってくらい

気ままな番組。

こだわり強い!

まぁゆるいゆるい!

でもそこが好き。

 

今日はその番組の一部を紹介。

男は誰もが憧れるはず。

 

http://youtu.be/6S2kMyOR_Ak

 

さぁ明日も元気よくいこう!

 

masa