もうすぐは〜るですねぇ


Posted on 2月 21st

先日、某居酒屋さんで二つ先の席の方がなんと

「愛のささやき下さい!」

などと宣いまして

びっくりしていると、チャキチャキでカッコイイ素敵な女の店員さんが

「はーい!」なんて言ってる訳です

なんだこれは裏メニューか?いくらするんだ?などとドキドキしてると

ステキな女店員さん、注文の品を持って行きがてら何やらニコヤかに会話をなされていました

 

おいお〜い

何ささやかれたんだよ〜

ってことでその店員さんに、僕にもそれちょうだい♡と申した所

しばらくすると『鮎の笹焼き』が出てきました ワオ!

 

 

どうも、吉祥寺のかんちGUY、木曜blogとビール担当のkenです

 

mahika manoの花壇でも梅が咲き始めました

春はもう少しでしょうか

ウキウキ浮かれる春の風を待ちわびて

 

ところでこないだとても笑った本の一部を紹介します

 

外人の日本語学校のテストの回答だそうで

 

次の単語を使って文章を作りなさい

Q、あたかも

A、冷蔵庫に牛乳あたかもしれない

Q、どんより

A、私はうどんよりそばが好きだ

Q、もし〜なら

A、もしもし、奈良県の方ですか

Q、うってかわって

A、彼は麻薬をうってかわってしまった

 

なんか東南アジア系の女の子が必死にテストに挑んでいる絵が一緒に浮かんで笑いました

牛乳あたかもっていいデスね

使おう

 

 

あぁ また下らないこと書いてしまいました

というワケでまた来週

 

 

life is Beer

ken







Stuff Blog

マヒカマノスタッフが更新中!