去年ぐらいまで友達の結婚式が立て続けにあって、

うわぁぁ~ご祝儀貧乏なんて思ってたんですが。。。。

今年は出産ラッシュで毎月のように「産まれたョ~」と

連絡が来て、すごく嬉しいのですが

今は出産祝い貧乏な私です。。。。

周りでも多いみたいなんですがベビーラッシュですかね~

                                                                                                                                                                                                                                                    

 カワイイ赤ちゃん達、すくすくと健康に育ってほしいですね~☆

それに結構お祝いを選んだりするのも楽しいですし最初は

何をあげていいのか凄く迷うんですが、回を重ねていくうちに

イイ勉強になって上達してるような気がします。。。。。。

これから産まれてくる赤ちゃんも楽しみです。早く会いたいなぁ~